先日、着ていたコートを汚しちゃって、、あちゃーってあせる


冬って、セーターとかもだけど、おうちで洗いにくい

お洋服が多いでしょ~


クリーニング、持って行くのも重かったりするし。。。


なので、先日、ブーツクリーニングでもお世話になった

(紹介記事はこちら⇒宝石赤



「宅配で家から出ずに楽チン♪ ネットで簡単♪」 


クリーニングの宅配サービス 「リネット」  さんを利用することに音譜


クリーニングの宅配【リネット】


インターネットから24時間注文できる高品質なクリーニングの
宅配サービスですビックリマーク

ネットで、クリーニング衣類を集荷をお願いして、
指定日に宅配の方が取りに来てくれます音譜


宅配なので家から一歩も出ずに重いのを運ぶことなく
クリーニングを利用できるんですよ~ニコニコ

汚れちゃったコートと一緒についでに他のコートも出しました音譜

☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


カシミヤロングコート、ダウンのロングとショート、トレンチコート、
ツイードコートの5枚音譜


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


ダウンのシミになっちゃったとこ。


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


ツイードは、モケモケしちゃってるんだよねぇ~ショック!あせる
かなりひどくなってきてるからもうそろそろ、ダメかなぁ・・・って
思ってたんだけど、出してみることに。


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


トレンチコートは、襟にお化粧品がついてたので・・・



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


袋につめて、引き取りに来てくれた宅配さんにお渡ししましたニコニコ

ダンボールが必要なら、集荷の時に持って来てもらえますよ。


およそ、1週間後の指定日に・・・届きましたパー


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


キレイなダンボールに入って、


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆

クリーニングされたコート達がとっても丁寧に詰められていました音譜

シワにならないように、お洋服を曲げる部分には、あんこがわりに

紙が丸めてはさんであったのグッド!



  ☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆

だから、広げてもシワなく、キレイですニコニコ


ダウンのシミは、もちろんキレイにとれてるし、

全体のお洋服のお色のトーンが明るくなってる感じなくらい、

すっごいキレイに仕上がってるキラキラ


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


一番感動したのが、とってもモケモケしていた、ツイードのコートが

すごいキレイになってたの~

毎年、クリーニング出しても、モケモケはなくなってなかったのに、

ホント、いいお仕事されますにひひ
もう着れないかと思っていたのですが、これならまだ数年着れそう音譜




ムートンブーツもですが、お洋服もとっても信頼出来る
宅配で楽ちんクリーニングですアップ











リネットの本サイト

       ↓↓↓↓



宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中


 



ペタしてね 読者登録してね