UGGのムートンが3年目に入って、さすがにきちゃなくなってて、

旅行に履いて行ったら、お天気悪かったから、

ドロドロになっててあせる


お友達が利用していた靴のクリーニングに出してみました音譜


「くつリネット」


靴クリーニング



インターネットから24時間注文できる高品質なクリーニングの

宅配サービスですパー


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



汚れちゃって、シミになってる部分がいっぱいですあせる



    
  ☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



履き口も広がって、ヨレってなっちゃってます。。



早速、「くつリネット」  に申し込み。


インターネットで簡単入力で、楽々申し込みですパソコン


宅配の方が、自宅まで靴を集荷してくれて、

クリーニングが出来たらまた宅配で届けてもらえますニコニコ



靴の検品が終わるとメールが届きます。


私のは、こんな感じ。



≪ご利用詳細≫

■お届け日
2013/01/○○(水) 9時~12時

■クリーニング内容

▼1足パック
 ハーフブーツ(+最適&撥水)
   ┗B-197 UGG グレー 起毛素材(ヌバック含む) スレ、シミ有り。
シミ残可能性有り。色落ち有り。


合計点数    :1点


そして、クリーニングが出来上がって、届きました音譜

キレイなお箱に入って、プチプチの袋に丁寧に包装されてニコニコ


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



どこが汚れていたかも、チェックしたメモも入っていました。



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



今回は、撥水加工もしたので、その紙もついてニコニコ


ちゃんとね、シミが取れ切れなかったところも書いてくださってるの。

正直で、信頼できますよねぇ~OK




元々、こんなクタクタだったブーツが・・・



  ☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



              クリーニング前          



                   ↓



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


             クリーニング後


すごくキレイになってるの、一目瞭然ですよねぇ~アップ


ちゃんと、シャキッて立ってるしにひひ



普通の運動靴ならまだしも、革の靴って絶対おうちでは洗えないのが

「くつリネット」  さんは、革の栄養素を複合した革専用洗剤を
使用することで、革の靴も丸洗いが出来るんですってラブラブ


革の丸洗いの秘訣はこちら



安い靴ではないから、長く履きたいし、クリーニングすると

また今年もキレイに履けるので嬉しいです~ニコニコ


やっぱり革だし、どうなるか不安だったので1足にしたのですが

冬が終わったら、他のブーツもお願いしちゃおうっと音譜






リネットの本サイトです
       ↓↓↓↓


【衣類】の宅配クリーニング「リネット」


【布団】の宅配クリーニング「ふとんリネット」


【靴】の宅配クリーニング「くつリネット」


ブログ「クリーニングの豆知識」


Twitter「Lenet公式アカウント」









靴クリーニング



宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中


 



ペタしてね 読者登録してね