トーマスさんは毛が一定の長さまでしか伸びないのですが
コロ助君は結構長くなる



そんなコロ助君。
一年に一度、夏だけカットに美容院に行くのですが、美容院の予約が埋まっていて「もう少し経ってから予約しよう。」
と思っていたら


先日旦那さんから
「コロ助カットしたからね。」とメールが。


ヘェ〜予約空きが出たのかな?
と思いながら
「さっぱりしてよかったね〜」とコロ助に近づいてみたら

{C3ED2448-6367-439A-A8A1-68B4CA215BBC}


なんとなくいつもより長めのカットハサミ

そしてちょっとヘタっぴキョロキョロ



新人さんが切ったのかしら?
なんかゲジゲジだなぁ。。。



旦那さんに
「よく予約取れたね〜。」


と言うと…


「家で切ったんだよ。」
びっくり


{38944E5A-5269-41E3-9CF9-9538325E3632}


そりゃゲジゲジなワケだわ…!笑


でも自分で切ったにしては上手!!笑




まさかの出来事で笑ってしまいました爆笑




翌日はトーマスさんの足元もこんな感じになってました。
{0FF21C1D-67AB-40B0-A1FA-515416767651}
ゲジゲジ〜〜 笑



旦那さんもトマコロも
ご苦労様でしたゲラゲラ





それにしてもワンコのカットは人間のカット顔負けにいいお値段。。


美容院に行かない私はいつもビックリです。。。