おひさしぶりぶりざえもん✌(´>ω<`)✌



はるにゃんこと
陽菜菜々羽です。




{D03632BB-55AF-4923-B1C9-9DEDE5CE4077}







かなりさぼってました、
すみまてん。



色々ライブあったり
なんだりしたけど

もう色々忘れてしまいました……😇←



ライブきてくれたり
チェキとってくれたみんな
ありがとう!

そして差し入れくれた
みんなもありがとう!


{7E0E32E8-EE4F-4553-937C-40BFE2135DC6}



{F80093DB-02F1-46A0-B08B-24E118B08C1D}





ありがたき、、(´;ω;`)





最近は、あれです
ダイエットはじめました



体重を公開して
みんなにデブだと罵倒されて
自分を追い込もう作戦です



{A991B5B2-7472-4C6B-93B3-829569163761}



一番最新の体重。



とりあえず、-5キロ目指してます
三ヶ月で。




みんな、厳しく優しく
応援よろしこお願いします(´;ω;`)

どっちだよってな(笑)







痩せたらね、やりたいことある。


とりあえず、可愛いく
水着きたいんで
ダイエット成功したらご褒美に
誰か可愛い水着買ってください…….w





ただでさえ 
おぱーいないから
おっぱい落ちないようにダイエット
できたらなぁ、、おぱーい。




がんばるぞ、、、






今日はこれから
WALLOPの番組に
病ンドルでますよ ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



公開収録なので
みにこれるし、

アプリでもみれます。






{EBAC9188-3A6F-4E6B-83F1-3207C0177283}





まってるぞ💓💓


よし、じゃー
がんばってきます (゚∀゚ )アヒャャャャャャャ






コメントまってるね




ではでは。ばいちゃん💓

{F4309E4A-E999-4EB4-872A-D636A0D48BDC}