いちねんまえ 。

テーマ:



おはるにゃん !

はるにゃんこと
陽菜菜々羽です

お久しぶりぶりまんです

{4F5EBD5A-3375-4E1D-B19D-00CC8D8BE0CC}










10月24日

あたしが病ンドルになった日から
1年が経ちました。


{FBEBCA23-2603-48A5-B6C6-E99A2408E313}


初々しいですかね?(笑)




病ンドルのオーディションを
受けるキッカケになったのは
今でもやっているSHOWROOM。




最初はSHOWROOMやるのも
上手く喋れないし
毎日なんて嫌だし
どーせあたしのことなんて
興味ないし誰もみてくれないって
なんとなーくやってたのだけど


病ンドルのオーディションが
SHOWROOM審査で
イベントの順位によって
最終審査にいけるってことで
今までに頑張ったことないくらい
はじめて頑張ったなぁ。(笑)



イベではみんなのおかげで
3位になれて無事最終審査へ!


{692DB4C3-E49C-449E-976F-1ECEE06D3216}



15人くらいが最終審査にいって
選ばれるのが3人って聞いた瞬間
ああ〜絶対ないな(笑)って
終わったーって思ってて



1人目名前呼ばれた時に
『はるにゃん』って言われて
一瞬頭真っ白になったよね(笑)

{4A7704FF-E919-496C-B398-2B10846D0C16}




呼ばれた瞬間(笑)


本当に嬉しかったなぁ。

頑張ってよかったーって。










はるなは自分のことが嫌いなのに
みんなはたくさん
はるなのこと好きって言ってくれて



頑張ったら誰かは
必ず見ていてくれるんだって
その時すごく思ったのを覚えてまする。




この病ンドルオーディション最中に
はるなのリスナーさんの名称を
『はるナー』と決めました!







あれから一年!



いまでもSHOWROOMは
ずっとやり続けてて
毎日アイドルもみんなのおかげで
楽しく更新されて♪
イベントもたくさんやるようになったね。



最初はちっとも勝てなかった!

少しずつ徐々に
2位をとれるようになったりして!
でも、1位だけはどうしても
ずっと獲れなかったの。




イベントやるごとに
はるナーが団結してくれて
本当にみんなでイベント毎回
頑張っていって



そしてはるなの夢であった
声優のイベントで
初めて!1位をもらえました。



{FF17CE8E-EC2C-4969-B61D-B161F15020A4}


閲覧数1万2000とか超えたのも
嬉しかったなあ!







そして今回のSPA!さんの
カラーグラビア掲載イベントでも
また1位をとらせてくれたね。


{C35FB25E-80C8-4014-AAF5-C8F5EB1E2886}





最終枠は、はるナーもみんな集まってくれて
他のルームの方々も集まってくれて
星やカウントやギフトだったり
ずーーーっとずっと
最後まで止まらなくて
自分のアバターが
こんなに揃ったのも初めててで


みんなの愛がすごく嬉しすぎて
終わる前から涙止まらなかった(´;ω;`)


たくさんのおめでとうも嬉しかった。



こんな、幸せな日ないなってくらい
とても幸せでした。
本当にありがとう。







いつもイベントはみんなに
大変な思いをさせてしまって
無理もさせちゃったり。
でも、はるなが頑張ることには
必ず最後までついてきてくれて。




なのにみんなは
はるな頑張ったね。って
たくさん褒めてくれて




ああ〜本当に本当に
はるナーのみんなが大好き
だなぁって実感しました。






もちろん上手くいくだけではなくて
SHOWROOM中に
時にはぶつかったりもして
ケンカしちゃったり
泣いたことも何回もある(笑)







本当ははるなのことが
好きじゃないんだ。

無理して好きって言ってくれてるんだ。

どおせ、はるなじゃなくたって。


ってみんなのことが
信じられなくなる時もあったけど




いつも、はるなのことを応援してくれる
みんなのこと信じてね
って言ってくれて

いつでもはるなの味方でいてくれて


今は本当にみんなのこと信頼しています。







相変わらずあたしは
自分に自信はないんだけど
みんながいてくれるから
確実に1年前より強くなれています。




みんなのためにもっともっと成長したいし
もっともっと大きくなりたいです


たくさん幸せにできるように
これからも頑張ります




だからこれからも
はるなのことずっと見ててください




{E59D9A06-3FF7-40F3-87B0-C198CE44597B}



はるにゃん
AD