これから発売するゲームの情報です(=⌒▽⌒=)


2011年8月26日

PC『秋風ぱーそなる-俺と僕と彼女の○○-』(Lilacsoft様) 

(主人公であるお兄ちゃんに対してそっけない妹、松尾紅葉 ちゃん役です)

カウントダウンボイスはじまってます!


2011年10月28日

PC『翠の海』(cabbit様)

(元気いっぱいだけど甘えん坊。ある意味物語のキーマンである拓真くんと、

周囲になかなか馴染めず衝突してしまう真希奈ちゃん。二役です)


以下が、発売済の主なお仕事情報になります(-^□^-)


PC『女体狂乱 ‐爆ぜ乙女‐』(わるきゅ~れ様)

(ヒロインの乃亜ちゃんのオペを色んな意味でお手伝いする、看護師さん風な助手さん役)


PC『JKと淫行教師SP』(ブルゲライト様)

(新聞部部長の真面目なメガネっ娘、河原依代ちゃん。何か先生の秘密を知っているようです)


PC『12+』(アニゼッタ様)

(不敵で無敵で面倒くさがりの、王佐の魔術師マーリン役)


PC『まません』(ういろうそふと様)

(河野家次女。ちょっとだけ天然&ドジでメガネの似合う、国語担当の河野早苗先生)


PC『りとるらびっつ-わがままツインテール-』(WHITESOFT様)

サブキャラ役などで出演させて頂きました!)


PC『この歌が終わったら』(hourglass様)

(引っ込み思案でおとなしいメガネっ娘、加藤素子ちゃん。英吉くんと仲良し^^)


PC『ヒメと魔神と恋するたましぃ』(オレンジペコ様)

(主人公の従魔であるちゃん。別名月帝。おしとやかですが、従魔同士の会話では鋭い一言もw)


PC『Re:Seven』(Lilacsoft様)

(ちょっとギャルっぽい、主人公の同僚の女の子である山城理恵さん役)


出演したイベントはこちら(*^▽^*)


・アトリエピーチうたまつり2010

(新堂真弓さんのダンサー、コーラス等を務めさせて頂きました)


・ぐるーみんぐstage(造型工房SIGMA様)

(着ぐるみイベントで、ティオ ちゃんの役をやらせて頂きました) 


・もえかみ!プレ口演(渋谷画劇団様)

・もえかみ!第一回口演(渋谷画劇団様)

・もえかみ!第二回口演(渋谷画劇団様)

ふわ甘エレクトリックvol.12(もえかみ!)

・ふわ甘エレクトリックvol.13(ジュニアピーチ電撃作戦)

(もえかみ!学園の生徒キリーとして出演させて頂きました)


『JAPAN EXPO12』/パリ・ノール・ヴィルパント展示会会場

(もえかみ!がついにフランスへ!たくさんの方々に、紙芝居をご覧頂けました)


以上、何卒宜しくお願い致します(^∇^)