ピュアブログトップへ PureBlogでブログを開設しよう 新規登録で壁紙ゲット
ヘ(゚∀゚*)ノ最近の霧島にゅーす(・ω・)/


・ライブに出演します!

からふるべりぃ☆にじゅうにかいめ 

5月11日(日)
【会場】 イベントホール プロモボックス
     JR山手線・京成線 日暮里駅北口 徒歩1分
【時間】1部・ライブ&朗読劇16:00START 2部・ファンミーティング19:30START
【出演】妃咲みぁ・工藤マミ・紫苑みやび・鈴木さやか(敬称略/五十音順)
【ゲスト】霧島はるな・ひうらまさこ(五十音順)
【チケット料金】1部→予約3,000円(D代別) 2部→予約3,500円(フード付D代別)
         1部・2部通し→6,000円
【チケット予約】http://colorfullberry.main.jp/  ←こちらからお願いします!

最新出演作

5月30日 PK版発売『ゴールデンマリッジ』/ensembleさま(OP楽曲歌唱
5月30日 PK版発売『ネトリ学園』/INTERHEARTさま(伊豆姫子役)
4月25日 PK版発売『粘膜純愛~KISS×900 管理人さんのポニーテールは、今日も黒かった』/WINTERSさま(八雲哀楽役)
公開中 『血染めの花』/KANNAさま(栗栖野桜役)
12月31日 DL発売   『元ヤンの奥さんは好きですか?』/平安亭さま(富士由香里役)
11月28日 DL発売『オーク・キングダム』/モニスタラッシュさま(ユニコーン、町娘、アビスナイト、オーガ役)
11月21日 配信開始『かあさんぎづね』『こじかひめ』/kikel.jpさま(朗読

ミリオン出版さまより発売中の、
美少女ゲーム声優のお仕事2」特典DVDで
雪村とあさんと対談させて頂いております!
どうぞご覧ください(*´ω`*)

・スマートフォンやタブレット端末でオーディオブックが聞ける、
kikel.jp さんにて、
絵本を朗読させて頂きました!
おやゆびひめ」「赤いくつ
おおかみと七ひきのこやぎ」「しあわせのポリアンナ
に引き続き、
若草ものがたり」「フランダースの犬
ねこにすず」も配信中です!
PCからは視聴・DLはできないのですが、
スマホ・タブレットお持ちの方はぜひアクセスしてみてくださいっ^^


☆★お仕事情報ヘ(゚∀゚*)ノ★☆はこちらから★☆




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-12 14:28:03

出演情報などなど

テーマ:出演情報
霧島です!ご無沙汰しております。

先日酔っ払って転んで、足をくじいてしまいました…。

あいかわくんに、「いつかお前は酒で身を滅ぼす」と言われました。反省。


さて、そんなこんなでお知らせですー。

・5月30日発売『ゴールデンマリッジ』(ensembleさま)のOP1の歌唱をさせて頂きました!
アメディオさんと葉月ゆらさんの曲は、同期のひうりゅんが素敵な曲を頂いていて、
うらやましいなーと思っていたので、とっても光栄です!
OP2はあのDucaさんです。まさか名前を並べて頂ける日がくるとは……。きょっ、恐縮です!
ちなみにEDはひうりゅんです。どんな感じなんだろう、早く聴いてみたいなー!

公式ページ
のダウンロードページからムービーをご覧いただけます。
よろしくお願いします♪

・同じく5月30日発売『ネトリ学園』(INTERHEARTさま)にて、
伊豆姫子ちゃん役をやらせて頂いております!
姫子ちゃんは夢見がちな不思議ちゃんというイメージですw
あんまりやったことない役柄だったので、すごく楽しかったです♪

公式ページ にあらすじやキャストが公開中です。
こちらもよろしくお願いします!


・あとあと、ライブに出ます!!

2014年5月11日(日)
からふるべりぃ☆にじゅうにかいめ
【会場】日暮里プロモボックス
【時間】1部・ライブ&朗読劇16:00START 2部・ファンミーティング19:30START
【出演】妃咲みぁ・工藤マミ・紫苑みやび・鈴木さやか(敬称略/五十音順)
【ゲスト】霧島はるな・ひうらまさこ(五十音順)
【チケット料金】1部→予約3,000円(D代別) 2部→予約3,500円(フード付D代別)
          1部・2部通し→6,000円
【チケット予約】http://colorfullberry.main.jp/

同じ事務所のみぁちゃんに誘って頂きました♪
ひうりゅんとふたりで歌う時間もあるので、
よかったら見に来てください><
ライブに出ることがほとんどないので、
緊張でガタブルな霧島を生暖かく見守って頂けると幸いですw
同じテーマ 「出演情報」 の記事
PR
2014-02-27 00:22:57

イベントに出演します☆

テーマ:出演情報
こんばんは、霧島です!
今週末のイベントについてお知らせです^^

PINK TOKYO
http://pink-tokyo.jp

のステージイベントに、
仲良しの桃也みなみさんと一緒に出演させていただきます!

わたしたちの出演予定は2月28日の18時~予定です。
詳しくは下記websiteをご参照下さい!

会場:ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25

日時
ビジネスデー
2月28日(金) 10:00~13:00
一般公開
2月28日(金) 13:00~20:00
3月1日(土) 10:00~20:00
3月2日(日) 10:00~18:00

トーク、アフレコ、歌ありのにぎやかなステージになりそうです♪
十八歳以下の方はご来場いただけないのですが、
大きなお友達はぜひお越しくださいw

よろしくお願いしまーす( *´艸`)
2014-02-10 15:53:53

もろもろお知らせ

テーマ:出演情報
こんにちは、霧島です!!

雪、すごかったですねー><

子供の頃は雪が降るのが楽しみで仕方が無かったのですが、

大人になると交通情報が気になってしまい喜べないという・・・(゜´Д`゜)

本日はもろもろお知らせです♪



●イベントに出演します~!

2月28日(金)のPINK TOKYO2014 のステージイベントに、
桃也みなみさんと出演します!
トーク有り、歌有りのステージ^^
詳細がはっきり次第、またお知らせしますー!

翌日の3月1日(土)がムーンルームなので、
イベントづくしな週末になりそうですw

●PCでもスマホでも無料で遊べるオンラインゲーム
「エロがく~エロと科学と学園モノ~」で、
米倉乙葉ちゃん、米倉琴葉ちゃん、天田勇菜ちゃんの声を担当させていただきました。
もしかしたらまだ声は実装されていないかもしれませんが、ゲームは遊べます♪
宣伝していいですよとの許可を頂いたので載せちゃいましたw
乙葉ちゃんと琴葉ちゃんは双子。勇菜ちゃんはちょっとツンですがイイコですw
ぜひどうぞー(*´∀`)♪

KANNA さま制作の「血染めの花 」、PV&OP公開しました!
霧島は栗栖野桜ちゃん役で出演させて頂いています!
すごいっ! OPとPVとってもかっこいいです><
PVでの語りは霧島がやらせてもらっているので、ぜひ聞いてくださいー^^
あと、PV最後のほうの高笑いも桜ちゃんです。
ホラーゲームってやっぱ高笑いだよね!と思う今日この頃。
ゲーム本体は2月17日ごろ配信予定とのことです。
このクオリティでおどろきのフリーゲームだそうなので、遊んでみてくださいね♪

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>