GW in山中湖 | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

GWに久しぶりに旅へ出かけました。


山中湖です♪




山中湖へはとあるアーティストの


野外ライヴを観に行って来ました。



昼間は暖かったけど、夕方からは


グッと冷えて寒かったです。


流石、避暑地。


別荘が沢山あるのが納得。


GWと言う事もあり人は多かったですが、


富士山絶景で癒されました♪



花の都公園のお花と富士山のコラボも素敵♪




スワンの遊覧船にも乗りました♪





高速バスを利用したのですが、


行きも帰りも大渋滞!!


ま、乗ってるだけだったので


良かったのですが、


運転してたら、、、


と、考えるとゾッします。


世の中のお父さんお母さんは凄い!!


泊まったホテルに温泉宿だったので、


ゆっくり浸かってはきたのですが、


渋滞疲れの今こそ浸かりたい!


と、帰宅してめっちゃ思いました。(笑)


お天気も良くて楽しい旅となりました。


また、旅へ行きたいよ〜♪