映画『宝物の抱きかた』初日上映されました! | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

昨日、映画『宝物の抱きかた』初日上映されました!


私も初日上映を観て来たのですが、お客様の反応がとても良くて嬉しかったです!


笑ってたり、泣いてたり、グッと見入ってたり、それぞれの人生を通して観て下さってるなって感じました。


私も久しぶりに観て、笑って泣いてました。勿論、内容知ってますけど!(笑)


キャストの皆んなとも久々の再会が出来ました。子供は大きくなっててビックリ!ゆうき役の使音君は撮影時より背も伸びて、抱っこしたら重くなってました。


さて、本日は公開上映2日目!!


私、アフタートークで登壇もします。




皆さまにお会い出来るのを楽しみに劇場にてお待ちしております♪


 #映画

#宝物の抱きかた 

#榎本桜 監督

#ココマルシアター