アッと言う間に5月!GW後記。 | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

早いもので、5月となり、

GWも終わりとなりましたね。

好いGWは過ごせましたか?

私は思い返せば、盛り沢山なGWでした。

前半は「おせっかいゴミ拾い」から始まり

{4E156684-3C9F-4EAD-A24A-2E3C7FF5F9B6:01}

姪っ子と最大級の広さを誇る、

「イオンモール幕張新都心」や「IKEA」

など人が集まるゴールデンウイークらしい

所へ行ったりもしました。

{BB3E9925-1903-4DC2-BC0B-087416757C6D:01}

{886885B3-1877-4746-AB0E-BABC4152D4BC:01}

そして、後半は、実はイベント盛り沢山!

先ずは3日。

「フットサル」に参加しました!

5月2日にオープンしたばっかりの

「アディダスフットサルパークたまプラーザ」
{B0CD1EA0-0085-4F48-804C-5A9AFBD7A2F4:01}

何十年か振りにサッカーボールを蹴って

猛ダッシュしました!

{432F999A-8E81-49AD-A27D-E9F9E251AE4E:01}

全然、身体が追い付かない⁈

歳…⁉︎。( ̄O ̄;)…。(苦笑)

周りの皆さんにはご迷惑をかけましたが、

めちゃくちゃ楽しかったです!

{155F0BF6-3FF3-4D85-8B17-CA93DC07FA96:01}

身体を動かした後の一杯は旨し♪

{E9F95A0C-348B-4D50-84C9-ABC6C177C6A6:01}

翌日からの戦利品…筋肉痛とも言う…

は、凄かった!!(笑)

素敵な戦利品を身体に抱えて(笑)

翌日4日は先ずは女子会ランチ♪

新宿のタイ料理屋さんにてスタート!

{4166519C-D09C-46AB-A8B0-BB011BA1C3ED:01}

色々違う種類を頼んで、

皆でシェアして食べました!

本格的な味で、美味しかったです♪

ランチ後、お茶をしに、

お友達の占い師の潤ちゃん

が居るお店へ行って、

食後のお茶を頂きながら、

ワンオラクルのサービス占いをして貰いました!

女子四人でワイワイ!キャーキャー!

こさなんだかんだ盛り上がりました!(笑)

その後、三人と別れて私は

「サルサダンスのレッスン」へ

実は今年になってから、ハマり、

2.3ヶ月前からレッスンに通い始めたのです。

基礎の基礎、初心者コースです。

まだ、片手で数えられるくらいしか

レッスンに行けてませんが、

楽しいのです♪( ´▽`)

しかし、この日は足が縺れる、動かず!

そうです。フットサルの戦利品が、

効きまくりでした!(笑)

足をツリながら、なんとかレッスン終了。

歩くのがしんどくなり、

そのまま、フットマッサージしに

行っちゃいました!(笑)

いや~♪気持ちぃ~♪

痛いけど!

気持ちぃ~♪

的な約40分を過ごし、文字通り、

足取りが軽くなった私はプチ同窓会へ。

笹塚にある広島お好み焼き

「鉄板ベイビー」

{1656FC8B-D296-4B10-9295-55208FA03E91:01}

大学の同期が店長さんしてるお店です。

久しぶりに逢う、先輩と同期と4.5人で

プチ同窓会。

アレもコレも頼んで食べちゃいました!

{09809C25-B3C0-467D-A6A1-D4444AB7C476:01}
{6E8F9D5A-042E-4B91-8F7A-68AEE60064FA:01}
{C96F5AA6-2749-4772-B6E3-059D9233BD4B:01}
{BBA76B12-E24E-4506-A2AF-0C1F1B864808:01}
{99FD70D5-66AF-480E-AB95-0162B2A6E6FB:01}
{00B96793-A0FA-42EA-9829-78BCFB4EC453:01}
{4AA500BE-6D83-46F4-99FA-9F46E11BD117:01}

美味しかった♪

{E8993023-D28F-4D89-BECA-7A65DB698C43:01}

久しぶりに逢い、集まったのですが、

久しぶりって感じがしないのが、

不思議。

なんの躊躇もなく、空気感がそうなりました。

一気に大学生の自分達になった感じ。

確実におじさん、おばさんになっている

はずなのに、今も気持ちは変わらない。

話しているうちに、盛り上がり、

あんなコトやこんなコト話が出て来て、

忘れてた記憶が甦ったりして面白い!

めちゃくちゃ楽しかった!

ほろ酔い気分で帰宅しました!

そして、端午の節句、「子供の日」

{0054BB88-3020-427C-8E95-8C9E70478E53:01}

子供はいませんが(笑)

柏餅は食べましたよ~♪

イベントとして節を味わいました。

そして、演劇観賞。

私がお世話になってる方が演出されている、

東京学生英語劇連盟公演の

「The Little Tree」を観に行きました。

演劇を初めてやる、若しくは始めたばかり

的な学生さんが多い中、全編英語のミュージカル。

始めはどうなるかと思いましたが、

フレッツな学生さんが一生懸命に、

パワフルに熱を持って頑張っている姿が

爽やかで好かったです。

私にも演劇少女だった学生の時があったな~

とか感じるひと時でした。

そしてゴールデンウイーク最終日。

お部屋のお掃除なんかも、ちゃんとして、

夜は久しぶりに逢ったお友達と、

近所のBARへ。

BARに行ったらお馴染みさんが何人かいて、

何故かチュー話しに⁉︎(笑)

その方、曰く「チューは大事!」との事。

酔っ払い達のアホな会話で盛り上がり、

ゆる~い好い感じに終わった、

ゴールデンウイークでした!

皆さんはどんなGWを過ごしましたか?

私は素敵な出逢いも沢山あり、好いGWでした!

全てに感謝です!♪( ´▽`)