寛ぎの時間 | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

今日は好いお天気でしたね!

東京は桜の開花宣言が出ました!

午前中に訪れた神社で、咲いている

桜をみました!

{B0C7AEEC-7241-40F7-A446-B120EC4E8671:01}


{2CA83067-9638-4D1B-BE39-3ED38E134F4D:01}


満開になるのが楽しみです♪

午後から夜の予定が変わり、

ぽっかり時間が出来たので、

美容室に行ったり、

部屋の掃除をしたり、

洗濯をしたりしてました。

夜は渋谷にある、

『Gallery MU』と言う

Gallery & BARに行って来ました。

今は写真展のイベントが開催中でした。

女性の写真家さんの作品で、

ニューヨークや世界のストリートを

舞台に作品を撮られていて、

今回、10年ぶりの個展だそうです。


みどりさんの作品はどれも素敵でした!

{07D2BD4F-E66E-4AEB-AD23-BB418FCCEE15:01}

カフェタイムだったので

チャイを飲みながらのんびり♪

写真家のみどりさんとも話せました。

Gallery MUさんでは、展示の他に、

もう一つイベントもされていて、

今日は

カラーセラピー&パーソナルカラー診断

を開催していました。

セラピストの翔子さんに、みて頂きました!

{C9631D46-4CED-48DE-83EB-1AAB6C8CC2B5:01}

凄くキラキラ!カラー!が満載!

自分のパーソナルカラーを知れて、

なるほど~!の連続!

今後に役立ちそうです!!♪( ´▽`)

その後、BARにいらしたお客さんとも、

お話し出来たし!

思いがけず色々な交流が出来て、

とても楽しかった~!

今日の素敵な出逢いに感謝!