今年も結局作らなかったけど、 | はるもっこ☆オフィシャルブログ「あなたの背中に追い風を」

はるもっこ☆オフィシャルブログ「あなたの背中に追い風を」

はるもっこ☆オフィシャルブログ「あなたの背中に追い風を」

いただいちゃいました(*^^*)

{78A1F7C1-0138-4A23-92C7-50472D1E461D:01}

相方にー♡

久しぶりのブログ更新ですみません。


今年もいただいた方にはホワイトデーにお返しすることにします^人^

{15122282-CE1F-429B-85B1-A60C7307EE46:01}

{B527D369-9C32-41C2-B591-F2B1F9FB5FC6:01}



2月はライブお休みしましたが、3月は3個ライブが決まりましたっ‼︎

3/5(土)3/6(日)は
千葉みなとにあるポートタワーで震災イベントに二日間演奏します‼︎フリーライブなので、遊び来てくれたら嬉しいです☆

そして、3/26(土)は北参道ストロボカフェというライブハウスで千葉ANGAで出会ったBEBEさんというお洒落なバンドの企画に出させていただきます☆
こちらも出演者さんみんな素敵ですので、是非に☆



ハル