はるもっこ☆オフィシャルブログ「あなたの背中に追い風を」

はるもっこ☆オフィシャルブログ「あなたの背中に追い風を」

CD リリース情報
 new single
君がくれたカラー
 
2015.4.14 On Sale
1000円税込み

収録曲
1.君がくれたカラー
2.ゆっくり生きてゆこう
3.setting sun
ライブ会場にて絶賛発売中!!

♪はるもっこ☆YouTubeチャンネル♪
毎週水曜日19時更新中!

https://www.youtube.com/user/harumokko1355


テーマ:
全然スポーツマンでもないのに、最近スポーティーに目覚めつつあります、はるもっこ☆ハルです^ ^

先月のお話しになってしまいますが、1/30にANGAライブをしましたー!!
聴いて下さった方々ありがとうございました☆

一昨年関東ツアーを回った時に出会ったミュージシャン宝利美佐さんとは約一年半?ぶりの再会でした☆

あの時は結構いっぱいで、まわりに目を向けてるつもりで、、
今回じっくり聞くことができました!
私はやっぱりパワフルなシンガーが好きです☆

自分はまだ理想にはまだまだ近づけてないなぁ。


{94D0E94D-E359-4D6E-AFEF-41575F6D1363}
Why⁈
{3792C491-A478-4110-A879-E8F412CC99BB}
はるもっこ☆だけぎこちないね、、笑

{99A92F1D-DCBC-4348-8294-CBFC46C19AB3}
ギャラクシーズ!


次回のライブは2/25(土)
市原市勤労会館(YOUホール)にて
生涯学習ライブのゲスト出演として、歌います。

はるもっこ☆は14時頃の出演となります!!



是非☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1/29は木更津の居酒屋そこそこさんでANGAでおなじみ土橋友里ちゃんと歌ってきましたー☆


{3AD3CC3C-9496-429A-8C31-24500B4261E5}

{C9B14C8B-A4DF-4E1F-BF8A-61999D933A9F}

聴いていただきましたみなさまありがとうございました(*^^*)

CDもお届けできて、なんか皆様あたたかくて、いい意味で飾らないライブができました^^


また木更津上陸したい☆


ありがとうございました^^



ハル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましてのご挨拶もせず、早1ヶ月
なんとか元気にやってます。

今年もよろしくお願いします。


人生色々落ち込むこともあるけど、今がどん底だと思えば、這い上がれるってテレビで誰かが言ってた。私のどん底なんて、世の中に比べたら、ちっぽけだけど、私にとっては大きいこと、他と比べて生きない。なんて出来ない。我が道をゆく。かっこいい。出来ない…
出来る出来る出来る出来る


ライブ!出来る!

ホームページにお知らせしてましたが、
1/29(日)木更津にある居酒屋そこそこという居酒屋で音楽仲間土橋友里ちゃんとうたいます!!
チャージ3000円あと一品付きです!
はるもっこ☆は18時30分〜45分歌います!

翌日1/30(月)もライブです!
千葉ANGAです!!
女性アコースティックNight Lady Go!
OPEN18:00
START18:30
チケット¥1500

こずえ/Ciara & Giovanni/宝利美佐(愛媛)/はるもっこ☆/aro/葉月ゆか

はるもっこ☆は20時15分頃の予定です。

宝利さんとはツアーで代々木で出会って約一年ぶりの再会です。楽しみです☆



ハル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。