ロンサーフ+アバスチン療法1-2クール目の6日目。絶賛休薬中です。こちら散歩時のムスメ。かわいい。

{C95B0F7E-5596-4359-9AD0-417CBA338F26}


今日、体重を測ったら何と65kg。また減っちゃった。食事は食べれば食べちゃうんですが、あまり美味しく食べられないんですよね。で、1日2食で十分。あまり「お腹が空く」ということがありません。


今日のお昼は会社の近くでそこそこガッツリ食べました。イスラエル料理屋さん。大きな鳥のフライ。ピタパン、フムス、コーヒーもついて1,000円。安いでしょ?でも、少し残しちゃった。

{D7416FEC-797D-4A4A-910B-DDBBA6C9D010}


とにかく、体重が減るのはイマイチな気がします。ま、とりあえず太るよりはいいか、と気楽に考えておきます。休薬中にもっと食欲が出て、いろいろなものが美味しく食べられるといいのですが・・。


さて、このブログでも何度か紹介しているマギーズ東京。クラウドファンディングをやってるとき、僕もほんの少しだけ寄付しました。今日も産経に紹介記事が載ってました。


◆がん患者をいつでも迎える マギーズ東京、自分取り戻す「居場所」に

(2017年8月17日、産経ニュース)

http://www.sankei.com/smp/life/news/170817/lif1708170011-s1.html


患者だけじゃなくて、家族ももちろんOK。寄付で運営しているので、相談は無料。悩みごとがあれば、気兼ねなく利用してみて下さい。



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆