アービタックス療法7クール目の6日目。

昨日からフェントステープを1mgに絶賛増量中。切らずに一枚貼っています。デカドロンは、木曜日から昨日まで毎日0.5mg服用しました。

昨日は午前中嫁さんの病院に付き合ったあと、近所の紅茶専門店でお茶して帰宅。チャイとスコーン。美味しかったです。
{7BAEE5C5-D118-41D5-A62A-29A97E78CF52}

{BFD8A5C5-49D6-4B5C-B860-6BE466AA984D}

昨日の午後は、アタマが「眠りたい信号」出してたのでずっとベッドに。でも、眠れないんです。デカドロンの覚醒とフェントステープの眠気が勝手に闘ってる感じ。

でも、夜になったらちゃんと眠れたのでラッキー。昨夜しっかり寝たので、今日は朝からそこそこ元気でした。

今朝はデカドロンを飲んでいません。で、増量中のフェントステープ効果がバッチリで、腰の痛みを抑えつつ、眠気も来てます。今日は放っておくと眠っちゃう。

痛みがあるよりはないほうが幸せだけど、ずっと眠いのも、なんだかねぇ・・。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆