アービタックス療法5クール目の6日目。昨日から不調です。食欲もイマイチだし、だるいし、やる気はないし、胃は痛いし、少し風邪っぽいし。

ちょっと前までは、放射線治療の副作用なのか、アービタックスの副作用なのか切り分けができなかったのですが、アービタックスの副作用の可能性が高い気がしてきました。

だとすると10日目くらいまでは低空飛行、そこから調子が上向いて、15日目には次の化学療法になります。

調子がいいのは、化学療法直後の2〜3日と最後の5日間くらい。アービタックス単剤は楽かなぁと思っていたのですが、そんなに甘くないですね。

体調がイマイチなのに、明日は大腸内視鏡。8時頃に前日の下剤を飲んだのに、全然出ません(笑)。あー、憂鬱。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆