イリノテカン+アービタックス療法1クール目の14日目。

毎日しつこいですが、腰が痛いです。今日もゆっくり出社しました。座って出勤しないとダメです。帰りはそうはいかないんですけどね。

ゆっくり出社したし、途中MRIで抜けたし、出張の後処理もあったしで、21時過ぎまで仕事してました。なんだかなぁ。座って仕事をしているぶんには問題がないので、不幸中の幸いですが助かってます。

MRIはずいぶん時間がかかりました。1時間くらい。長いにしても長すぎ。何ででしょ?

お尻のしたから太ももにかけて、クッションを入れてもらって、長時間でしたが比較的快適に寝ていられました。以前から痛めている右肩の方が痛いくらい。

最後に起こしてもらう時に「手伝いましょうか?」と言われてお願いしたら、手を引っ張ってもらった瞬間に激痛(笑)。結局、自力で起きました。

今日は造影MRIだったんですが、造影剤を入れたのは終了5分前。忘れてるんじゃないかと思って、途中で「忘れてない?」って聞いちゃいました。

ところで、いつも通院で使う駅から病院まで徒歩10分くらいなのですが、急いでいたり、体調が悪かったりするとタクシーに乗ります。今日は腰が痛いのでもちろんタクシー。

で、さっそく410円タクシーの恩恵にあずかりました。あー、嬉しい。
{70E1F004-D430-4D27-8F81-1188D6CD9C80}

さて、明日はイリノテカン+アービタックス療法の2クール目のスタート。今日の結果は、明日、聞けるのかしら?


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆