イリノテカン+アバスチン療法5クール目の12日目。不調ではありませんが、イマイチな感じ。

今日は会社を途中で抜けて、CTを撮って来ました。CT前の診察の際に、次回のスケジュールを変更。僕の都合と先生の都合から、次回は何と8/16になりました。病院って、お盆もやってるんですねぇ。

前回が7/8なので、1カ月以上先になります。早速、不良患者化計画を実行中(笑)。ま、治療も「夏休み」という事で。

CTの結果は7/29の診察で聞くことにしました。
 
イリノテカンに変更してから初のCTです。腫瘍マーカーが下がっているのでそれなりの結果が出ているとは思いますが、さて、どうなることか。

診察の際、先生にオランザピンかリスペリドンを次回処方してもらえるか聞きました。問題ないとの事。「抗精神薬だよ?」と言われました。はい、知っての狼藉でございます。

イメンドの効き目がイマイチ感じられない事も報告。効かないなんて、聞いた事ないけどなぁと先生。でも、効かないものは仕方ないもん。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆