イリノテカン+アバスチン療法3クール目の18日目。好調です。今日の夕方、久留米に入りました。明日、久留米大学のがんワクチン、5クール目の2回目です。

福岡空港に到着して、唐突にレンタカーで移動したくなり、嫁さんも賛同したので、急遽レンタカーを借りました。いやー、やはりレンタカーはラクですね。やめられまへん。

せっかくレンタカーを借りたので、久留米の駅から10キロくらい離れた鰻屋さんへ。もともと子供の頃に大牟田に住んでいたことのある嫁さんが、懐かしの「セイロむし」を食べたいと。

{0A544C68-3CA7-4A13-A312-E2DFC2017846}
で、来たのがこの「富松うなぎ屋」。食べログの評判も上々。

{CDAB0539-4F47-4D67-8BFB-14D76A634A17}
うなぎ定食と、セイロむし、を注文。特上と普通の違いは、うなぎの量とのことなので、普通にしました。

{8B72FA6D-EAA5-413A-854E-046B58292F00}
手前が定食、奥がセイロむし。

{75270745-7963-4AFD-96EF-DA65C7514313}
こちら、セイロむしの拡大。

感想は「甘ーい」。甘いけど、味はちゃんとしてました。セイロは、とにかく熱かった(笑)。

こちら、唐突に借りたレンタカー。ただのVitzだけど、夜なので少しカッコよく見えますね。
{86C707FF-E890-46F0-931E-F93ADCFC3125}

全然関係ありませんが、土日に髪の毛を切ろうと思って行きつけの床屋に電話したけど、予約でいっぱい。ワンコ仲間のススメもあり、バリカンを買いました。
{FDF0A55B-EDCD-4D6F-A0AD-BA57DE64C371}

昨日、さっそく嫁さんに刈ってもらったんですがなかなか上出来。もう、床屋に行かなくていいかも。




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆