イリノテカン+アバスチン療法3クール目の7日目(っーか、もう8日目)。

昨夜は、嫁さんとイタ飯のファミレスでちょっと遅い食事。イマイチ美味しくないながらも、しっかりと普通の量を食べました。

それがいけなかったのか、22時頃から朝方まで下痢の連続。倦怠感、無気力、下痢の三拍子でかなり凹みました。いやー、辛かった。

今朝もまだ下痢が残っていたので、また15時頃ゆっくりと出社。出社したころは、相変わらず風邪をひいたような感じだったのですが、徐々に復調。明日、出社しなくても大丈夫なように、20時半くらいまでみっちり仕事をしました。

今日の夕食は、アタマの中では、冷やし中華か冷製パスタの二択しかなく、結局、選んだのは冷やし中華。そこそこ美味しく完食。しかも、その後、下痢もなし。んー、嬉しい。

今朝はまだどうなることかと思っていましたが、夜になってようやく復調の明るい光が見えてきた感じ。良かったー。明日が楽しみです。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆