イリノテカン+アバスチン療法2クール目の10日目。体調はぼちぼちですが、ちょっと疲れやすいです。単に運動不足かも。いかんです。

こちらは、サムネイル用。昨日、近所の公園で撮影しました。
{8F7C922C-F6F9-46A8-9C7B-7A56C97704DE}

さて、脱毛レポートその4。イリノテカン初回投与から27日目、脱毛14日目です。
{40598204-C541-403A-9B88-65437E462F02}

向かって左側が脱毛11日目、右側が14日目(昨日)。もう、それほど変化が見らられなくなってきました。っーか、ハゲからハゲへの変化ですからねぇ(笑)。眉毛、まつ毛、鼻毛など、その他は、まだ脱毛が始まりません。

アタマのブツブツは、ひどくなる一方。少し痒みが増してきました。昨夜、初めてステロイド塗りましたが、家にあった賞味期限切れ(笑)の奴。次の診察でもらわなきゃ。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆