イリノテカン+アバスチン療法1クール目の15日目。体調はぼちぼちです。

ちょっと前の新聞のチラシで見つけた、ヘンなコピー。「だんご三兄弟熱唱」ってあーた、どう熱唱すんのよ。
{A71D867F-CE2D-4AF7-8718-4DA6E3AF0397}

試しに嫁さんと一緒に熱唱してみました。かなり笑えます。皆さんも試しにどうぞ。

さて、髪の毛は、どんどん抜けています。ちょっと引っ張れば、この通り。汚くて済みません。
{12135337-4B27-4BA6-8D86-2BB535E40095}

引っ張らなければそんなに抜けませんが、風呂に入ったりすると大変なことになります。あんまり面倒なので、明日、近所の馴染みの床屋に行って五分刈り(=高校球児、×青空球児)くらいにしてこようと思っています。

本当は剃ってしまいたいところなのですが、頭皮にブツブツと赤い湿疹があります。湿疹があると、剃るのは難しくなるだろうし、毎日剃るのも自分が大変なのでやめておきます。剃るのはもうちょっと先のお楽しみ。

もともと皮膚が弱いので、単なる湿疹か、はたまた皮膚障害なのか、切り分けができません。罹患してからは、そんなのばっかり。このままだと剃れないので、困っちゃいます。

ちなみに髪を短くするのは、古い話ですが中学生の頃に剣道部で五厘刈りなどをしていたのでまったく抵抗感はありません。

嫁さん、メッセージで「そう言えば、あなたは昔『県道』やってたんだよね」と。俺、地方公共団体じゃねえし。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆