イリノテカン+アバスチン療法1クール目の7日目。今日は9連休後の出社です。有給ないのに、何とゴージャスな。会社嫌い病かも知れませんが、ちょっと怠いです。

さて、イリノテカンをナメていたら、逆襲に遭いました(笑)。昨日、ブログを更新した直後の午前10時頃、何の予兆もなしにいきなりの水様便。心の準備がなかったので、少しびっくり。

とは言え、トイレに連続で4回くらい行ったら収まりました。今日も会社で下痢をしましたが、2回くらいで収まりました。大したことはないのであまり心配はしていませんが、舐めたらアカンですねぇ。

また、気のせいかも知れませんが、頭皮が少しチリチリしてきました。やっぱり抜けるんですかね。

味覚障害も相変わらず。エルプラットと違って「何を食べても砂の味」ほどではありませんが、美味しいものを美味しく食べられないのは残念です。

下痢をしたにもかかわらず、昨夜は嫁さんとちょっと美味しい焼肉屋へ。嫁さんは「美味しいよ」と言っていましたが、僕はイマイチ。焼肉ってのがミスチョイスだったかも。

味覚障害の時は何を食べれば美味しく食べられるか、賭けですよね。味覚障害の出方も少し違うようなので、しばらくは試行錯誤が続くかも知れません。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆