SOX+アバスチン療法2回目の13クール目の24日目。体調は良好です。

4月22日に担当するイベントがあり、いよいよ仕事が忙しくなってきました。今日は久々、22時過ぎまで会社にいました。

何しろ、こちとらがん患者。治療後はしばらく復活できない可能性が高いので、仕事もできるだけ前倒しに片付けておかないといけません。あー、辛い。

さて、本来、今週の火曜日に受けていたはずの治療ですが、発熱のために延期。明日、受けます。多分、SOX+アバスチン療法の最後になります。

TS-1ちゃん、アバスチンちゃん、エルプラットちゃん、大変お世話になりました。2013年7月から2年9カ月、よく頑張ってくれました。君たちのことは忘れないよ。

次回、4月末からイリノテカンちゃんとお付き合いが始まります。うーっ、マフィアのお姉ちゃんと交際するくらい怖いです。

PETの結果も明日聞きます。整形外科で事前にある程度は聞いているので、多分大丈夫だと思いますが、こちらもちょっと怖いです。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
☆大腸がんブログはこちら!☆