TS-1+アバスチン療法12クール目の9日目、昨日と同様にちょっとだけ不調気味です。

朝、ワンコの散歩には行きましたが、昼までソファで寝てました。その後、気合いを入れて風呂に入って昼食に出かけ、ついでに買物をして帰宅。そんな程度にはちゃんと動けます。

7月に入ってから、作曲活動をちょっと再開してます。好きなことに没頭するのは免疫力アップにいいのかも知れませんね。

ただ一方で素人なりに産みの苦しみもあり、しかも気付けばギンギンに冷えた部屋でずーっとパソコンに向かって作業しているので、体にいいのかどうかは大きな疑問です。ついつい夜更かしもしちゃいますし。ちなみに、産みの苦しみと言っても、某サムラゴウチのように壁にアタマを叩きつけたりはしません(笑)。

パッパカパーン(ファンファーレ)。さて、タイトルに書いたように、某社の遺伝子検査モニター、当選しました!こんなところで運を使っていいんだろうか?
{C0750322-0BF1-4724-A2A3-EEAD3D46FDA4:01}

まだちゃんと説明を読んでませんが、唾液で検査するみたいですね。しかも、結構な量の唾液(僕の小指に近いくらいの体積)が必要っぽいです。こんなに唾液を出せるのか超不安。

調べる項目はこちら。あれっ?大腸がんがない(笑)。ま、すでに罹患してるからいいか。いまさら大腸がんの罹患リスクを教えられても、ねぇ。
{DB49BAC8-9F42-4143-A921-A619A01FDC63:01}

今日、明日には唾液溜め込んで送ろうと思います。どのくらい時間がかかるのかは資料には書いていませんが、結果が楽しみです!