TS-1+アバスチン療法11クール目の15日目。午前中のTS-1の服用を最後に、一週間の休薬に入ります。

明け方くらいから微妙に頭痛があり、久々にロキソプロフェンを服用。お通じは緩めで、何度もトイレと行ったり来たり。何だか全体として体調はイマイチですが、ワンコの散歩にはちゃんと行きました。

たまには少し不調っぽくならないとがん患者らしくないので、よしとします。今クールはかなり好調だったので、間違ってプラセボ薬を服用してたんじゃないかと思ってたくらいです(笑)。

さて、今週の木曜日に福岡に入り、金曜日にがんワクチン投与の予定だったのですが、台風が来ちゃいましたね。太っ腹なANAさんが手数料なしで変更を受けてくれると言うので、来週に変更しました。

変更しましたって口で言うのは簡単ですが、まず久留米大学に電話して変更(意外にも簡単に変更してもらえました)、そして飛行機の便を変更、ホテルもキャンセルして新たに予約(もともと予約していたホテルが満室で別なホテルを予約)、最後にワンコのホテルへも変更の連絡。

午後はこれで終わっちゃいました。あー、疲れた。体調イマイチなのに。PCに向かってたせいか頭痛も残ってるし。くそっ、台風め。