TS-1+アバスチン療法10クール目の17日目(休薬3日目)。

今日は、朝からワンコ友達と川崎駅近くのショッピングセンター、ラゾーナへ。お友達のパスポート申請のついでです。平日なのに結構混んでました。

一旦ウチに帰ってワンコの散歩をした後は、赤坂で会社の仲間と久々の飲み会。僕は飲みませんけどね。会社の仲間と飲むのは久々です。

今日はかなりアクティブに過ごしちゃいました。お昼くらいまでは好調でしたが、その後はイマイチ。まだ本調子じゃないですね。今クールは本当にダメです。

ところで、神奈川県民のみなさん。パスポート申請時の写真撮影は、パスポートセンターではなく手前のビックカメラで。

センターに入ってる写真屋さんは1800円もします。暴利も甚だしい。写真屋さんは一つしかないし、こりゃ癒着ですねぇ。ビックカメラなら700円で、センターから3分歩けばいいだけ。

さて、明日はブロ友さんの大切な手術の日。成功を心からお祈りしています。頑張って下さい!