TS-1+アバスチン療法10クール目の13日目、ほぼ好調です。

W杯、残念でしたね。観戦はハラハラドキドキなので、病気にはどう考えても良くないです。

さて、明日は13:30からCTです。結果を聞くのは、翌週の火曜日。いつも通り、下手な期待はせず、淡々と冷静に結果を待ちたいと思います。

今日の夕食はサンズマーケットカフェで。調べてみたら、3月のCTの前日もこのお店で夕食を食べていました。
{272801DF-EFB8-44E3-986E-DBF892C28FF7:01}

最近、験を担ぐことが多くなりました。明日のCTは大安の日を選んでるし、数字の4と9は出来るだけ避けるようにしています。

トイレに入ったときも、トイレットペーパーを取る回数(ガーッ、ガーッと引く回数)を数えちゃうし、たまたま見た時計の数字も気になるし。気にするとキリがないのですが、気になるものは仕方ありません。

あー、がん患者って本当に面倒(笑)。