TS-1+アバスチン療法8クール目の7日目、不調です。

朝から倦怠感と頭痛。昼飯も食べずに、午後はベッドで寝ていました。ワンコのお散歩もなし。天気良かったのに、ごめんね。

倦怠感が酷いので寝る(意外なほど眠れます)→寝すぎる→頭痛でさらに辛くなる・・・、という何だか贅沢病みたいな悪循環。倦怠感があるからといって、寝たりするとロクな事ないんですよね。先ほど久々に頭痛薬を飲んで、少し復調しました。

副作用って、ほんとうに困ります。いつ、どんな形で、どんな程度来るのか分からないし、今まで人生で経験したことのない表現のしづらい症状だし、どう対処すれば一番いいか分からないし。

でも、これじゃ、化学療法にも自分にも負けてる感じ。こんなのまだまだ、大したことない。頑張ろう。

今日も、神様にお願いします。

うか、病と闘っている皆さん全員に、
希望の光が射し、
明るい未来が訪れますように。

皆さんの病状が、少しでも快方に向かうようお祈りしております。



にほんブログ村