TS-1+アバスチン療法7クール目の21日目、引き続き好調です。今クールは、減薬のおかげで倦怠感や味覚障害などが比較的低レベルで済んだようです。ただ、通常量の64%に減薬しているので、かなり心配です。

明日は問題がなければ8クール目がスタート。ビリルビンの値が下がっているといいのですが・・・。

さて、今日はワンコ仲間と横浜の中華街に行ってきました。ウチからは渋滞がなければ車で30分くらいで着いちゃいます。
{A892C501-4834-4DD8-9AEA-12ADDF0A2F4B:01}

お昼は「福楼」というお店で点心セット。店の中もワンコが入れます。
{0175ACEB-C0B0-4679-BC4D-222A4F0FCE20:01}
{DE773F89-0F90-4386-A580-98CF28229F3D:01}

雨が降ったり止んだりだったのがちょっと残念ですが、久々の中華街を楽しめました。でも、中華街はワンコ連れじゃないほうが楽しめますね(笑)。



↑大腸がんブログは、こちらから↑