TS-1+アバスチン療法6クール目の15日目、不調です。一昨日からちょっと不調、昨日は結構不調、今日はかなり不調。日を追うごとにすこしずつ酷くなっています。

最近の不調は、風邪の症状から発熱だけを抜いた感じ。脚を中心にして全身の倦怠感があり、やる気が出ません。加えて今日はすこしだけ頭痛もあります。

ここのところ、不調を感じる日の割合が多くなっています。やはり、抗がん剤が蓄積しているんですかね。まだ化学療法をスタートして1年足らずですので、先が思いやられます。

とは言いながらも、動こうと思えば動けますし、ブログを書こうと思えば書けます(笑)。昨日は嫁さんの誕生日だったので、自由が丘まで遠征してお食事をしました。

治療にお金がかかっているので、また、2週間後が僕の誕生日でもあり、お誕生日の割りには比較的質素に。ZEN ROOMという薬膳の中華屋さんに行って来ました。

お鍋がメインのお店のようなのですが、ヘビーそうだったので、薬膳茶、薬膳タパス、薬膳麺、薬膳デザートをオーダー。味覚障害も何のそので美味しかったです。
{6E916A5A-400B-4AE3-B7CD-78B0DC8DF843:01}

{925D4E97-839A-4BD1-B23F-EC977996F769:01}

{73C5D49C-476A-4A11-BEE8-086965232D7F:01}

 
{35667854-FE3D-4173-8FA9-4339ABA3AAF8:01}

{931A4AEE-6E7F-499F-A64B-8B1CBA29F510:01}

さて、今朝のTS-1の服用で休薬に入ります。早く復活してワンコと散歩したいです。まずは、頭痛薬を飲もうかと。



大腸がんブログは ↑ココ↑ です!