TS-1+アバスチン療法4クール目の18日目、休薬期間です。体調は良好。味覚障害も、少しだけですが回復の傾向にあります。

今日から一泊二日で箱根に行く予定だったのですが、朝イチで宿から電話。箱根の積雪がその時点で30cmあるとの事で、敢えなく中止になりました。んー、残念です。

しかし、今日もよく降ってますね。午前0時くらいのベランダはご覧の通り。前回と違って積もり方が美しくないですが、前回と同じくらい積もっている気がします。
{4B3416D9-139C-4F11-9CE1-0C79ADC5C5B4:01}

この雪の中、スポーツクラブに行って来ました。さすがに空いていたので久々にマシンにも挑戦。そんなにご無沙汰してたつもりはなかったのですが、記録をみたらマシンは118日振り。控えめな負荷でやったのですが、筋肉の衰えを強く感じました。

さて、前回の雪と違って、明日は風雨みたいですね。明日の雪かきは難しいかな。先日購入したスコップちゃんに、登板の機会が訪れるかどうかは微妙な感じです。



大腸がんブログは、こちらをクリック!