TS-1+アバスチン療法4クール目の16日目、今日から休薬です。

体調はいいのですが、脚に筋肉痛に似た疲れがあります。よく、アバスチンを投与した当日に感じるものです。これも副作用だと思いますが、それを理由に今日もウォーキングを休んじゃいました(笑)。

さて、嫁さんがtwitterで知り合った方にサンキャッチャーを作ってもらいました。以前、ブレスレットを作ってもらった方です。下の写真は、その方が送ってきてくれたものです。 素敵でしょ!
{9D8A9633-06D6-49E1-B517-6E240F8E37C8:01}

使っている石は下記。先方からいただいたメールの文書を、そのままコピペします。

--------------------------------------------

トップの薄い紫が、癒しと浄化の作用が非常に強い石。恐怖心や不安感を鎮める世界3大ヒーリングストーンのチャロアイト。

その上に負のエネルギーを払いのけ、困難に立ち向かう勇気と行動力を与える大粒の天然ターコイズ。

その上に他の石の力をさらにサポートしてくれるように、天然水晶。

その上に、活力と生きるエネルギーを与える赤いカーネリアン。

軸となる濃い紫が以前ブレスレットにも使用したガン抑制に良いと言われている世界3大ヒーリングストーンの一つスギライトと、免疫力アップをサポートするエメラルドです。

--------------------------------------------

これだけ素晴らしい石から産み出される光を浴びたら、がんも治らずにいられないでしょう。ちなみにお店のサイトは下記です。

「Root-Stock」
http://root-stock.shop-pro.jp

あ、ゴメンね。これ、おやつじゃないの。
{17A832B2-B15F-4BDA-9B02-DACB5B6D52B3:01}



大腸がんブログは↑ココ↑をポチっと。