参議院選挙 7日目 7月10日(水) | 晴れブロ

晴れブロ

多様な価値観が認められ、住みよい日本に!世界で評価される日本を創っていきたい!国会議員を目指して頑張っています!

みなさま、おはようございます。

実はわたし、ワイン大好きなのですが、昨日は遊説の合間にも大迫の名産であるぶどうの実がすくすくと大きくなっているのを見ることができました(*^_^*)

美味しいぶどうやワインが楽しめるのも岩手の農家のみなさまが頑張ってくれているから。

... わたくし、吉田はるみは岩手の農業を守るため、TPP には反対の立場です!
しかし、ただ保護するだけでなく、農業に付加価値を持たせ、マーケティング見地からのブランド戦略等が必要になることも理解しています。

そして何より、わたしたちは、若い世代に日本の農業を引き継ぐ責任があります。
(その若い世代が安心して農家を継げるよう、お嫁さん、お婿さんを迎えられる
環境づくりも必要になりますね(^^♪)

わたし一人では出来ることは限られるかもしれませんが、一歩づつみなさまの
期待に応えられるよう頑張っていきたいと思います。

さぁ、まずは今日一日を精一杯走り抜けます!
今日も宜しくお願いしまーす(^o^)

/pic.twitter.com/wdzffazuv3

参院選7日目7月10日(水)遊説日程
8:00 黄川田徹事務所出発(一関市)
8:20 花泉駅前演説
11:20 一関市 川崎 道の駅向 演説(長妻昭幹事長代行)
13:50 陸前高田市 相川仮設付近 演説(長妻昭幹事長代行)
15:20 マイヤアップル店 演説
20:00 大槌町(泊)