☆映画☆ | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。

おはようございます

今週から部署が変わりノンストップで動きまくっていたので

昨日と今日は爆睡でした。

古巣に戻っただけなんですけど足はパンパンで疲れた~

今日はポカポカいい天気だけど

おうちでゆっくりしていよう。


さてさて、先日の土曜日は毎年恒例、名探偵コナンの映画の公開日でした。

{E9372A96-3118-4530-A82F-9F1E5DF95918:01}



名探偵コナンバカ一家の我が家

映画はパパとむすこクンが見にいきます。

で、秋にブルーレイを必ず買います。

私とむすめチャンは秋まで我慢ニコニコ


で、コナンを観に行くと次の映画の前売り券を買います。



{94D7FE0A-8C5F-4ED6-8CA6-C6D6FF9127F2:01}

次はポケモンだ~ぃにひひ

ポケモンはみんなで見に行きます。

楽しみじゃ~