☆2014年☆ | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。

キラキラあけましておめでとうございますキラキラ

新年あけてもう10日もたってしまいましたが、

今年もよろしくお願いします。

今年もマイペースにマイペースにやっていこうと思います。

{8DFB1F1E-8146-45B8-BFC4-0F086A980B3C:01}

これは先週末に行ってきた出初式での一斉放水です。

太陽の光とはしご車2台、消防車多数からの放水は感動でした。

さらに消防ヘリがとってもいいタイミングで飛んできて

めっちゃかっこよかったWハートWハート

{1535A25B-2976-4900-9E79-A9C55A3BE991:01}

はしごの上でやるこれも実は初めて見ましたけど、

すごいですね。

これにも感動でした。




そんな感じで今年も元気に過ごし始めております。

今年の目標は・・・

①年末年始ですごく増えた体重を減らすべく、
目指せ!体重4キロ減!!
4キロって微妙でしょ、でも5キロじゃないんです4キロなんですにひひ

②毎年夏野菜しか育ててなかったので
年中、家庭菜園がんばるぞ!!
今年も延長で借りた市民農園と、拡大した庭の畑でいろんなお野菜育てます。

③本当は沖縄にまた行きたいけど・・・
どこかにいきたい!家族旅行!!
温泉かな、ディズニーか、近場かな



他にもやりたいことはたくさんあるんですが、

たくさん目標たてても無理なので

このくらいなら達成できるかなって程度で3つにしときます。

もちろん、1回でも多くパンもやいていきたいと思います。



こんなかんじですが今年もよろしくお願いします。




ペタしてね