今日のおやつ | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


かさこんにちはかさ

天気予報通りしとしと小雨が降ってきました。

外はまだ寒いな~



そんな今日はひっさしぶりに手作りおやつを作ってみました。


これ↓

photo:01

我が家のむすこクン男の子が好きなココアのクッキーじゅる・・

チョコ味に目のない子供たちに大人気で

毎回すぐになくなっちゃいます


photo:02

案の定今日も

仕事から帰ってきたパパと3人で食べてしまいました汗

私のはちょっとだけ・・・

フープロであっという間にできちゃうから

簡単でしかもおいしいから大好きです音符

同じレシピでココアじゃなくて紅茶の茶葉を入れたのや

黒ゴマを入れたりしてもおいしいんですよね~








ペタしてね

広島ブログ


iPhoneからの投稿