グラタンパン | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


夜空こんばんは夜空

先週にひきつづき今週もパン教室行ってきました。

今回も先輩&Kさんとご一緒させてもらいましたきゃっ


今日のパンはこれ↓

photo:01

キラキラキラキラグラタンパンキラキラキラキラ

ホワイトソースはレンジで簡単に作れちゃうから

ドリアとかにも使えそうです。

焼き立てを先生も一緒に4人で試食じゅる・・

ホワイトソースとろ~りでめっちゃおいしかった~~WハートWハート




photo:02

先輩とKさんは私が前回作ったミルクフランスでした。

こちらも試食させてもらい

やっぱりおいしかったです~~じゅる・・


しばらくパン教室には行けそうにないから

おうちでつくろうかな



ペタしてね

広島ブログ

iPhoneからの投稿