腰痛再び | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。

はれおはようございますはれ


ここ数日とっても寒くって


私の手足はヒエヒエですううっ...


ここ数日また腰痛がでてきており


コルセットをつけて生活してますが


不便・・・


前回の時もそうでしたが、


腰痛がおこると


不思議といろんなところが痛くなる



前回は子宮のしこりがきになり産婦人科へ受診しました。


今回はとにかく胃が痛いガクリ


ご飯食べる前も食べた後も痛い・・・


なんなんだ


でも痛くない時もあるんですよね。


ホントになんなんだ。


頭痛で鎮痛剤乱用してたからかな~




胃は痛くてもおなかはすくので


ここ2日は3食おかゆだけで生活してますううっ...


固いものが食べれないとなるとがっつりしたものが食べたくなる。


私の場合『禅ぱん』さんのベーグルでサンドイッチにして食べたいじゅる・・


でもしばらくおあずけです






そんな今日は


むすめチャン女の子の保育所の地域の子供祭りでおみこしかつぎます(子供たちがね)


先生が変装するやぶが1人と年長さんが変装する3人の小やぶがでるんですが、


むすめチャンはとにかく鬼がこわいので


朝からかなりブルーでためいきつきながら保育所に行きました。



さて、私も腰は痛いけどひまなので


大泣きするむすめチャンの様子を見に行ってこようと思います。





ペタしてね