さようならは言わないで、ありがとうを | 美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

人生100年時代に、心と身体の美と健康を保ち

老化ではなく成長し続ける仲間を増やし【加齢華麗】に変えていきませんか

魅力学®︎研究家の中原晴美がナビゲートします

山形で、4つのガンを向き合いながらも、現役の美容師として最後まで、人を美しくする事を、楽しんで、愛して、文字通り、命をかけて、仕事を通じて、人の幸せを願って来た由美ちゃん。

妹と同じように、静かに、月のむこうに行ってしまった。

いなくなった空間が、大きな穴になって、とても痛いです。


ありがとう ありがとう


沢山教えられたし、沢山励まされた



お互いに、お互いを、認め合って、出会いから、20数年。

一緒に過ごした時間は短くても、遠くても、どこかで、良いライバルとして意識していたように思う。


貴方の生きた証を、沢山の人に伝えたい、貴方の想いを語りたい。



そして、美容の仕事を通じて、貴方が人を綺麗にする事で、笑顔を沢山作ってきたように。同じ美容家として、出来る事。


神様に選ばれた人達の代わりに、この世で私たちは何を為すのか。



本当にありがとう、、またいつか、

貴方の魂とともにいます。

応援して下さった皆さま、由美ちゃんに代わってお礼を。

痛みに苦しむ事のない、世界に旅立ちました。ありがとうございました。


合掌


クリック余命ゼロを生き続けて