過去は変えられない。

 

 

もし、あなたがそう思っているのなら、

 

この先を読む価値があります。

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

強くしなやかな心の力をつける心理療法家の

 

 

長岡春美です。

 

 

 

 

 

 

 

過去は、変えられない。

 

と、思っていませんか?

 

 

 

あの時の、あの思い出。

 

あの日の、あの出来事。

 

 

記憶の中にしまい込まれているはずなのに、

 

ふとした時に、出てくる記憶。

 

 

 

 

 

私たちは、日々、新しい事に出会っているのに、

 

何のためらいもなく、

 

昨日と同じ反応を繰り返して生きています。

 

 

無意識にしまい込まれた、過去の記憶、過去の体験。

 

そのパターンに従って、同じ事を、繰り返している。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、何かに不安を感じる時。

 

 

それは、

 

無意識にしまい込まれた

 

過去の失敗や、傷ついた経験が大きく影響しています。

 

 

 

未来は常に、未体験であるはずなのに、

 

「また同じ事が繰り返されるのではないか・・・」

 

と、過去のデータを参照して、不安になっているのです。 

 

 

 

 

 

無意識に、

 

日々、自分の動きを縛っているのが、

 

過去のネガティブな体験なのです。

 

 

 

 

そんな見えない鎖が、

 

何千、何万も、自分の足に絡みついている・・・

 

 

 

 

・・・こわ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

そのままでは、自由に生きることなど、

 

難しいですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、安心してください^^

 

 

過去は、書き換えられます。

 

 

過去の記憶は、ストーリーです。

 

 

事実ではなく、思い出補正がかかった、作り物なのです。

 

 

 

それが、自動再生されているだけ。

 

 

 

 

自分で作り出しているストーリーですので、

 

実は簡単に、書き換え可能です^^

 

 

 

過去の記憶のワンシーンを切り取り、

 

編集しなおす手順が、存在します。

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

 

☑思い出すのも辛い過去がある

 

☑何かを始めるときに、不安がつきまとう

 

☑人生、うまくいかない事ばかりだと感じる

 

☑あの出来事さえ、なかったら・・・塗り替えたい過去がある

 

 

 

 

書き換えの具体的手順を知ると

 

 

☑辛かった過去を思い出しても、不思議と辛くなくなる

 

☑何かを始める時の、不安がなくなる

 

☑人生、けっこううまく行ってた気がしてくるw

 

☑塗り替えたい過去を、まさに、塗り替えられる

 

 

 

 

 

もう、あの日の記憶に、縛られなくていい。

 

 

過去から、自由になりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな記憶を書き換える具体的手順を、

 

こちらの講座にてお伝えします。

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

       ふんわりウイング過去から自由になる講座ふんわりウイング  

~あの日の記憶、塗り替えませんか?~

 

 

11/5(日)

@東京

参加費 3,000円

 

クリック詳細お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のメールメルマガ普通のメール無料

 

あなたの世界があなたを幸せにしないなら、

あなたの見方を変えたらいい。

クリック世界の見方を変えるメルマガ ご登録はこちらから

 
 
 
電話相談45分は無料音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強くしなやかな心って?

 

こちらの入門クラスにぜひ^^

 

連続講座やってます!

 

チェック折れない心の育て方
~PCM入門クラス~ドキドキ2,000円~7,000円
(全4クラス 1クラス毎も受講可)

 

 

 

 

 

 

 

全108時間の学びで、

 

40以上のツールを手に入れて、

 

人生をひっくり返す!

 

 

本講座はこちら↓↓↓

 

 

勉強PCMのスクール、PCS(プロコミュニケーションスクール)勉強

大阪・東京・福岡にて開講!(途中参加も今なら可能)

詳細はこちら