性と心理学に詳しい、ちょっと変わった薬剤師、はるみです。


NLPマスタープラクティショナー/性愛セラピスト トレーナー/性共育絵本屋/薬剤師

 

性愛+PCMという心理学を学んで、辿り着いた結論。

 

うつは、薬以外でも治る。

 

 

うつに悩むあなたへ

 

大切な人のうつに悩むあなたへ

 

読むだけで世界の見方が変わります。

 

※こちらもお読みください^^

 

クリック薬物治療に対する私の考え 飲んでいることを、責めないで

 

クリック薬だけに頼らない大切さを伝えたいと思った原点はこちら

 

音譜性共育絵本、こんなの描いてます音譜

 

クリックきもちいいこと、ほっとすること。

 

クリックおかあさん、ぼくのことすき?

 

『きもちいいこと、ほっとすること。』売り出し中ラブラブ

クリッククリッククリック詳細はこちらからラブラブ

 

 

PCMとは?の、続きです。

 

 

 

今日、こんな事があって、腹が立った。

 

 

今日、こんな事があって、悲しかった。

 

 

だから今、とっても落ち込んでいるの。

 

 

 

だから、やる気もでないし、

 

優しくもなれない。

 

あなたに、冷たく当たってしまうの。

 

 

 

 

うん、わかるよ。

 

そうだよね。

 

 

 

 

嫌な出来事があったら、落ち込むよね。

 

 

それによって、モードが変化しちゃうのも、仕方ないないよね。

 

 

それによって、行動が変化してしまうのも、仕方ないよね。

 

 

だって、人間だもの。

 

 

 

 

出来事に、振り回されて、感情が自動的に生成されて、

 

行動が、それによって決定されて、

 

その行動によって、対人関係がうまくいかなくなって、

 

人生の質が落ちているって、

 

仕方ないよね。

 

 

 

 

それが、人間だもんね。

 

 

 

みんな、そうだもんね。

 

 

 

 

 

でも、あなたは、それで、いいの?

 

 

 

 

 

 

 

出来事によって、自動的に感情が生成されて、自動的に行動が決まって、

 

それによって、結果が決まる。

 

 

 

こちらでも、詳しく解説。

クリック彼に冷たくされて、凹んでいます。つづき

 

 

みんな、そうやって、人生を生きている。

 

 

 

みんな、人生を、出来事によって、左右されている。

 

 

 

 

もう一回、聞くね。

 

 

 

 

でも、あなたは、それでいいの?

 

 

 

 

 

出来事と、感情生成の間にあるもの。

 

 

それが、意識の自分と、無意識の自分との、やりとり。

 

 

 

無意識の自分に、プログラミングされている感情生成のパターンを、

 

そのまんま、意識の自分がやっている。

 

 

そのプログラミング、書き換えません?

 

 

自分の人生に、効果的な、プログラミングに、変更できますよ?

 

 

 

出来事から感情生成までの間に、

 

自分で、人生の質を上げる為に効果的な感情を選択することができたなら?

 

 

 

それによって、効果的な行動を選択し、

 

効果的な対人関係を結べるのなら、

 

あなたの人生、変わる。

 

 

 

PCMでお伝えするのは、

 

対人コミュニケーションだけではない。

 

 

 

対人コミュニケーションの元にもなる、

 

セルフコミュニケーションが、めっちゃうまくなるアレコレを、

 

お伝えしてます。

 

 

 

それによって、悩みの質が変化する。

 

 

というか、

 

悩めなくなるw

 

 

 

 

だって、解決方法はすぐに出るようになるし、

 

それをやるか、やらないか、も、すぐに選択できるようになるし、

 

それを、やれる自分を作ることも簡単だから。

 

 

 

悩めなくなったあなたは、

 

 

その先に、何をやる?

 

 

 

悩むことで、費やしていた時間とエネルギーを使って、

 

何をやる?

 

 

 

PCMで提供できるのは、

 

悩みから解放されたその先の、

 

選択の自由がある、人生です。

 

 

 

 

 

 

あなたの、セルフコミュニケーション、てこ入れしましょう。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チェック明日からの世界との繋がり方を変えるPCM入門ドキドキ
コミュニケーション入門クラス
1クラス2,000円
4クラス受講で7,000円
(全4クラス 1クラス毎も受講可)

 

 

 

 
対人コミュニケーションに役立つ、ラポールレッスンも、配信中ラブラブ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

普通のメールメルマガやってます普通のメール

あなたの世界があなたを幸せにしないなら、

あなたの見方を変えたらいい。

クリック世界の見方を変えるメルマガ ご登録はこちらから

 

 

ポーンあなたの世界の見方を変えるアレコレ。ポーン
 
チェック45分 電話セッションドキドキ1,000円
 
チェック5往復まで メールセッションドキドキ1,000円
 
チェック明日からの世界との繋がり方を変えるPCM入門ドキドキ
コミュニケーション入門クラス
2,000円~7,000円
(全4クラス 1クラス毎も受講可)
 
チェック一生使える問題解決手段
NLP諸原則 レクチャー&ワーク 
ドキドキ3,000円
 
お申込み・詳細のお問合せは
普通のメールharumikan.jsta☆gmail.comまで
(☆を@に変えて下さい。)
 

 

 

キョロキョロあなたの近くの、PCMキョロキョロ

クリック全国各地でPCMに出会える場所 一覧

 

実用性のある、実践レベルの、あなたの人生に間違いなく機能する学び

NLP×禅×コーチング=PCM

(プロコミュニケーションモデル)スクール

乙女のトキメキ 今秋、東京&福岡で初開講 乙女のトキメキ

ドキドキ性愛セラピスト トレーナーになりたい方!ドキドキ

只今5期を募集中ビックリマーク

クリック2017年初夏開講!詳細はこちら

 

 

 

性共育絵本『きもちいいこと、ほっとすること。』

 

ラブラブ入荷しましたラブラブ

 

クリッククリッククリック詳細はこちらからラブラブ

 

 

 

音譜長岡春美へのお問合せはこちらから!音譜

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 

読者登録してね