「ハル」と「みずき」 九州へ① | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。

元来アウトドア派で一人旅も好きだった私。

そんな私が小さなお供達と車中泊旅行するようになってもう4年目。


思わぬ「さち」の骨折もあり、半年前から計画していた私とハルみちだけの8回目となる車中泊の旅は一度中止する事に・・・


ただ心配していた「さち」の手術も無事終了、責任を感じる妻の後押しもあり「ハル」と「みずき」だけを連れて決行する事に。

入院中のため面会に行くくらいしか出来ないでしょうが、その間「さち」は妻に託します。


ちょうど一年前は計7日間かけて1人と3ワンで「四国巡り」 を しましたが、今回は更に足を延ばして九州へ。

今晩鈴鹿を出発し明日から9日間かけての長丁場、気持ちだけは「さち」も一緒です。

11111111「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ


※昨夜会う事が出来たさちは至って元気で5月半ばには退院出来そう。

 御心配おかけしています。


今日の予定ルート
「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ


ペタしてね


旧ブログ:「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅰ