0コンマ何秒の直感を逃さない | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう

{4A0D6FAE-C211-4002-9316-047CE32B35EA}

 

前回、

 

産土神社の
須賀神社で感じたこと、
それ以降に
起きていることを
書きましたが、
「感じ方」が
より明確になっているような気がするので
今日伝えておきます。
 
昔から、
「感じやすい」
「受け取りやすい」と
言われていましたが、
自分では実感がなくて、
「こういうのは他の人も
同じでしょう」と
ずっと思っていました。
 
私はスピリチャルな力や
霊性などは特にないと
思うのですが
もしかしたら
それは少し違うかもしれないと
思えてきました。
 
神社後の眠気や頭痛や
光線など
いろいろな形でやってくるものが
気になって仕方ない。
前回の投稿の
だるまの周りを囲むような丸い光。
亡くなった父の趣味のものを
引き取ってくれた方の写真に
写った父の部屋から伸びた
緑色の光。
 
さらに、
ワークショップなどで
自己紹介した人が
「仕事は何々をしています」
という言葉から
仕事で苦しんでいて
本当は辞めたいことや
愛を歌うミュージシャンが
とても孤独で
一番求めているのは愛だったり。
 
ラブ心理や
怒りや
戸惑いや
嫉妬や
悲しみや
諦めや
ありとあらゆる
表面には出ていない
人の感情を感じてしまうのです。
 
個人セッションでは
伝えた方がいいときは
言います。
感じたこととして。
 
そして、もう1つ
今日伝えたいのは
自分が何かを
選択しようとした時の
直感についてです。
 
直感を信じろということは
よく知られていますが、
0コンマ何秒しか
その真実の光は現れません。
ですから、
それを逃さないで
キャッチするといいです。
もっとも悪いのは
思考がそれを否定すること。
 
思考はある意味、
あなたを惑わす
闇の勢力でもあります。
 
0コンマ何秒の
真実の光をぜひキャッチしてください。
それは思いつきとは違って
未来永劫の幸せにつながるものです。