大変お待たせいたしました!
 
 
金曜日の夜にリリースいたしました(*^^*)
 
ご購入の皆様、メール受け取れらていますでしょうか?
 
これからご購入の方は、WEBから銘柄・レポートをご覧いただけますので、
月曜の寄り付きにも間に合います☆
 
ご不明点等ありましたら、フィスコ(03-5774-2443)にお問い合わせくださいね。
 
 
1月号の銘柄達も上昇トレンドを崩さずに推移しておりますが、
 
金夜リリースの2月号。
 
個人的に、
 
自信アリですカナヘイきらきら
 
 
レポートをご購入いただくなら、
自信アリの時にこそご購入いただきたいです。
 
 
さて、
 
当レポートからも、2倍株、3倍株というのはちょいちょい生まれているのですが、
 
先週はキャリア<6198>が2倍株の仲間入りをしましたね。
 
{5437DFEE-0361-4B92-912D-58165B94CAD0}

基本的に、中身が良い銘柄が好きです。
 
期間限定や、瞬発力がある銘柄も好きですが、
やはり中身が良くてロングランしそうな銘柄が一番好きですね(*^^*)
 
週末は色々銘柄出していまして、どれも良いと思うんですね。
なので明日からめちゃくちゃ楽しみです♪
 
 
ということで、明日も頑張りましょう!
 
 
 
 
 
先日、FBに昔の写真をアップしたら好評だったので、ついでにおいておきます(*・ω・)つ
 
{4FAB3959-E654-4F62-ABB2-88EAFF644880}
 
 
1番いいねを頂いてるのが、多分これ…
 
 
{DA153714-0782-43D7-A827-184A10D12C4B}
 
Facebookもちょこちょこ書いてます(o^^o)