向後はるみオフィシャルブログ「はる日和」Powered by Ameba

向後はるみオフィシャルブログ「はる日和」Powered by Ameba
投資を学ぶことは、自分の視野と可能性を広げることに繋がります。老若男女関係ありません。見た目の美しさだけではなく、投資も女性の嗜みの時代です(*^^*)
向後はるみのマーケットや幸せを考えるブログです。

NEW !
テーマ:
本日は、ストックボイスの番組「TRADEX マーケットアングル」出演のお打ち合わせに行ってきました。

トレーデクスさんは、インタートレード(東証二部上場)さんのグループ会社です。


{5F0D8AF6-8566-4B9E-A65B-07BC218F7509}

インタートレード尾崎社長の、グローバルな視点、これからの金融の在り方のお話など大変勉強になりました。

来週10日の福永博之さんとのセミナーhttp://www.trdex.co.jp/、私も自分がセミナーでなければ是非拝聴したかったです…。涙


と、
な、なんと、はなびらたけのベータグルカンをはじめ、植物由来の美肌成分を贅沢に配合したというビューティーグルカンをいただきました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

{DA227E56-891D-4961-B334-2FAAB8DACCF9}

各国のサプリの取扱いのお話など興味深かったです。

{2D151BC4-960C-42CA-9118-54653B4B9642}

早速今日使ってみます(*´ω`*)
楽しみです♪


話がそれましたが、
私のストックボイス出演は、
12月16日 12時〜12時15分です。

銘柄選定や注意点などをお話する予定です(*^^*)
是非ご覧くださいませ♡

{C33C0AFF-B207-4B26-ABAA-1A3470A4D542}

猪狩さん、伊藤さん、よろしくお願いします!


またお日にちが近くなりましたら、お知らせしますね(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。