この3日くらいでfacebookのお友達申請が一気に増えました。

 

外出や書き物をこなすなど、内側のことで手一杯でSNSもロクに書けず(すみませんm(__)m)、地味に淡々と日にちが送る毎日だったので大変驚いています。。。

 

facebookぶっ壊れちゃったんでしょうか・・・(@_@;)

 

訳もわからずここまでくると、ちょっと怖い感もあるのですが、リクエストしてくださった皆様、ありがとうございます。

 

Facebookでもよろしくお願い致します!

 

メッセージも未読未返信が3桁超となっています。

週末まで目一杯に詰まっていますので、返せるのは週末になるかと思います。。。

 

というわけで、メッセージを遡るのが大変な状況になっていますので

お急ぎの方は、お電話頂けますと大変助かりますm(__)m

他の連絡手段がわかる方は、できれば他のツールを使っていただけると助かります。。。

 

 

さて、本日は株1の原稿をあげる日なのですが・・・

 

企業訪問の予定が入っていて、どうにも時間的に難しくリスケしていただくことになってしまいました。

本当に申し訳ございません。

応援していただいた分、頑張ります!!

 

スケジュール空けておいたら空いているとうっかり勘違いして、「お!ここ空いてる、ここしかない」と入れてしまったりします。気をつけないと。。。(猛省)