ホームページを新しくしました!! | 天坂晴美のブログ

ホームページを新しくしました!!

天晴れ!!天坂晴美です。

昨日、仲間とたわいもない話をしていたらあっという間に3時を過ぎてしまい・・・

やっとホームページを新しくしました
ここまで色々手伝ってくれた友達に感謝、感謝です。

今回のホームページは、私がやっているさまざまな活動をかなり盛り込めたと思います。
4年半前から新しくぐっと入らせていただいた世田谷区や地域の活動、私の活動を見て、
こんな楽しそうなら一緒に参加してみたいという方を増やしたいと思います。

自分たちの街は自分たちで創る

新しいホームページオープン前に書き溜めてきたブログもどんどん公開していきたいと思っています。

天晴!!天坂晴美でした