1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-13 11:15:32

ホームページを新しくしました!!

テーマ:ブログ
天晴れ!!天坂晴美です。

昨日、仲間とたわいもない話をしていたらあっという間に3時を過ぎてしまい・・・

やっとホームページを新しくしました
ここまで色々手伝ってくれた友達に感謝、感謝です。

今回のホームページは、私がやっているさまざまな活動をかなり盛り込めたと思います。
4年半前から新しくぐっと入らせていただいた世田谷区や地域の活動、私の活動を見て、
こんな楽しそうなら一緒に参加してみたいという方を増やしたいと思います。

自分たちの街は自分たちで創る

新しいホームページオープン前に書き溜めてきたブログもどんどん公開していきたいと思っています。

天晴!!天坂晴美でした








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-10 09:05:05

スペシャルシードマイスターに合格しました!!!!

テーマ:種、食、農業
おはようございます。
天晴れ!! 天かっぱ晴美です

今日はあいにくの雨ですね
昨日はなんだか涼しかったですね。

さて、私天坂晴美は、
アロマセラピストとしてカウンセリング、セミナー、ワークショップなどしてきました。
その中で、自然治癒力や免疫力のすばらしさの一部を伝えさせていただております。

まだまだ足りない。
もっと色々な事をみんなと共有したいと思い、勉強を続けて参りました。
その勉強の成果の一つとして、
昨日スペシャルシードマイスター認定式に行って参りました。




スペシャルシードマイスターとは?
簡単に言うと種の先生、種の伝道師、種を守る人(シードセイバー)を助ける人です。

一般社団法人 シードマイスター協会 
①FBページ
https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%80%E8%88%AC%E7%A4%BE%E5%9B%A3%E6%B3%95%E4%BA%BA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8D%94%E4%BC%9A/446814788789352

②HP
http://seed-meister.com/

私は上記の協会に所属し、
この協会からの派遣講師として、
また実際の主催者として「種」「土」「農法」の講習を開催します。

お申し込みは
一般社団法人 シードマイスター協会
http://seed-meister.com/ask/ask.html
※天坂晴美のHPからとお伝え下さい。


有機農法とは?
無農薬とは?

無肥料で野菜が出来る????

目から鱗のお話をさせて頂きます。
知っていらっしゃる方には再度復習の内容となります。

また、カフェオーナーの皆様には開催すれば、
オーナー様自身もナチュラルシードマイスターの資格取得への道が開けます。

食の安全
もう一度「種」から一緒に考えませんか?
私、スペシャルシードマイスターの天坂晴美が全国どこでも伺います!


「種」「土」「農法」を一緒に学びましょう!!

天晴れ!! 天かっぱ晴美でした









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-05 00:12:53

上野毛サマーフェスティバル、無事に終了しました

テーマ:街のこと
みなさん。こんばんは!
天晴れ!! 天坂晴美ですニコニコ

ブログ上でも大変応援してもらって、
上野毛サマーフェスティバルは、無事に終了致しました。

怪我人もなく、暑い中でしたが、熱中症で倒れるような人もなく、本当に楽しい一日となりました。

今年もMCを務めさせていただきました。
ド下手なMCにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

来年のサマーフェスティバルも、8月第一土曜日の予定です!

是非是非参加してください。
待ってますクラッカー

photo:01




天晴れ!!
天坂晴美でしたしっぽフリフリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-31 23:00:14

ちょっとブレイク

テーマ:ひとりごと
おやすみなさい
天晴れ 天かっぱ晴美です

今日一日いかがお過ごしですか?

私は、今朝八王子に行って、
全然違うバスに乗って、慌てて降りて、
土地勘が無いのでタクシーに乗ったら、
駅から近い労基署が分からない。
というタクシーの運転手さんに当たってしまい・・・

次の銀座での予定では乗る場所を間違えてしまい、出口まで遠い。

更に次の新宿では真逆の出口に出てしまい、
そして靴がなんだか合わず、足も痛くて・・・

なんだか失敗だらけの一日でした。

今徳永英明さんと一青窈さんの
「ハナミズキ」聞いて落ち着いてます

勿論アロマもね
今日は菩提樹な気分なので、菩提樹入りの香水もつけています。

お休みなさい




いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-31 21:05:01

上野毛サマーフェスティバル出店者情報⑧

テーマ:街のこと
みなさん。こんばんは!
天晴れ!! 天かっぱ晴美です

さて、昨日は最後の上野毛サマフェス実行委員会でした!

最後のと言っても今日も実行委員は、駅前で宣伝チラシを配ったり、
ラインなどで最後の最後の情報を確認したりと、当日素晴らしいフェスにするために努力は怠りません

私も引き続き出店者情報いっちゃいます!!

今日はこれから個人でどんどん頑張っていこうと燃えている
私の愛するかっぱちゃんを3Dにしてくれたまなちゃん




ころポコ倶楽部です!!!
http://www.koropoco.com/


まなちゃんの可愛い作品はFacebookでも見られます!
https://www.facebook.com/mana.kudo.71?fref=photo

当日は、可愛いかっぱグッズから猫チャンなどのオリジナルグッズまで豊富に準備しています

是非是非可愛いキャラペンや、キャラ箸をお買い求め下さ~い

天晴れ!!
天かっぱ晴美でした



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。