ひとまず”一安心”したところで・・・ | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

「しゃべくり007」の続き行きますよぉ~!


ドレッシーな前田敦子さんと、若手No1俳優に成長した佐藤健くんが登場してました!


もちろん~来週から始まるドラマ「Q10」のプロモーションでしたね。


まずは”二人の現状”を軽く紹介した後・・・

「大人気の佐藤健・前田敦子を丸裸にするスペシャル企画!」と上田がコールした。


ハル & Cat's-q5

<佐藤健・前田敦子の人気絶頂プロフィール>と題した大きなボードが出てきました。

~まぁ「しゃべくり007」恒例ですね。

<’07「仮面ライダー電王」主役デビュー>

<’05「AKBオーデション合格>・・・などなど。

*前田さんのプロフィールをWikiでもう一度”勉強”し直しました~AKB初期の状況って、とても複雑で、しかも”辞めていった子”が多数入ることが判明しました。・・・その事は後日ゆっくりと。

ハル & Cat's-q6

前田敦子さんの<AKBクイズ~その1>となりました。・・・第1問「基本中の基本」ですね。

佐藤健くんも”大体正解”でしたよ。


・・・中略・・・次の<AKBクイズ>へ!



ハル & Cat's-q7

「第2問~’07に紅白歌合戦に初出場したAKB48は何人だったでしょうか?!」でした。

前田さん~<110人ぐらい>と解答!


・・・えッ?

・・・それは去年・2009年では?~と思った。

ハル & Cat's-q8

案の定~<正解:48人>だった!

・・・慌てる前田敦子。・・・健もビックリ!


・・・という事で・・・この事実を確かめるために「2007年紅白歌合戦」の画像を探すことにしました。


~それは・・・次のページにて!ヨロシク。